コンテンツまでスキップ
日本語
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

AIマネジメントサポートを使って面談する

本ページではAIマネジメントサポートを使った面談の手順を説明します。

操作可能な権限
  • 管理者権限
  • マネージャー権限
  • リーダー権限

1. AIマネジメントサポートを開く

サイドメニューのAIマネジメントサポートからはじめます。

この画面にはログインユーザーの所属部署配下のメンバーが、NALYスコアの低い順に並んでいます。

まず、これから面談をするメンバーのカードを押します。

2. 「記録を開始」ボタンを押す

記録を開始ボタンを押下します。

基本情報を入力するウィンドウが表示されますので、適宜入力し、「面談を開始」を押下します。

実施目的について

以下から選択でき、選択に応じてAIのサポートコメントが変わります。

  • モチベーションフォロー
  • フィードバック面談
  • 進捗確認面談
面談を他の人に依頼するには

担当者はデフォルトでログインユーザーが選択されていますが、リーダー権限以上の他のユーザーに変更することもできます。

 

面談担当者を変更して「面談を開始」すると、自分と面談担当者の2人が編集可能なマネジメント記録が作成されます。

マネジメント記録から記録を閲覧できるユーザーを確認すると、以下のように表示されます。

3. 面談を行う

面談中は以下のような画面が表示されます。AIからの示唆を参考に面談を行います。

議事録について

音声録音データから議事録を生成することができます。「録音を開始」ボタンを押下してから会話してください。

録音は最大120分までです。120分経過すると自動で終了し、議事録の生成が始まります。

音声録音を停止すると議事録の生成が始まり、あわせて面談サマリも生成されます。

※生成には5~10分程度かかります。


議事録生成後に再度音声録音をすると、初回生成の議事録の下部に、再度録音分の議事録が追加されます。

録音終了から1週間の間は、「議事録とサマリを再生成」ボタンが表示されます。

議事録の内容はAIによる要約ですが、ご期待に沿わない場合は、こちらから再生成できます。

ボタン押下で再生成された議事録は、もとの議事録に追記されます。